レイトン教授と魔神の笛攻略wiki

レイトン教授と魔神の笛の攻略wikiです。攻略チャートやナゾ一覧、ひらめきコイン、エピソード、ミニチュアトレイン、ミラクルフィッシュ、にんぎょうげき、コレクションボックス、ロンドンライフ攻略チャートなどの攻略情報をまとめています。

ロンドンライフ:その他

◆着替える


メニューの「きがえ」では洋服などの着替えができます。
十字ボタンでアイテムを選び、Aボタンで着替えます。
Yボタンでキャラクターの回転。LボタンやRボタンで種類の切り替えもできます。
また、着替えるアイテムにはそれぞれ3つの値があり、着替えた場合の変化も確認できます。

★C(COOLNESS) : これが高いと、ハッピーが減りにくくなります。

★I(IMPRESSION) : これが高いと、頼みごとをされやすくなります。

★F(FORMALNESS) : 高級な店に入るときは、これを高くしましょう。


◆部屋の模様替えをする


メニューの「もようがえ」では部屋の模様替えができます。
家具などを選び、Aボタンで配置。LボタンやRボタンで種類の切り替えもできます。
Xボタンで元に戻します。家具によっては置く場所や向きを選べるものもあります。
以下は模様替え画面下部に表示される語句の説明です。

★(ナチュラル) : 部屋のタイプ

★グレード : 同居人を迎えた場合、この数値が高いと気に入ってもらえやすくなります。

★リラックス :部屋で休んだときのハッピーが回復する量に影響します。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ