レイトン教授と魔神の笛攻略wiki

レイトン教授と魔神の笛の攻略wikiです。攻略チャートやナゾ一覧、ひらめきコイン、エピソード、ミニチュアトレイン、ミラクルフィッシュ、にんぎょうげき、コレクションボックス、ロンドンライフ攻略チャートなどの攻略情報をまとめています。

ロンドンライフ:通信で楽しむ

◆社交クラブ(Wi-Fiコネクション)


※町の人たちをハッピーにすると、ほかのプレイヤーと通信できるようになります。

ゲームを進めて背ガールに話しかけると、Wi-Fiコネクションを使って、
友達と自分のアバターをお互いの町に行き来させることができます。

★フレンドコードにゅうしゅ : 自分のフレンドコードを手に入れることができます。

★フレンドリストかんり : 友達のフレンドコードをフレンドリストに登録して管理できます。

★アップデート : フレンドコードを送って、自分のアバターの情報を更新します。


◆すれちがい通信(DSワイヤレス通信)


すれちがい通信を使ってほかのプレイヤーとすれちがうと、アイテムを交換できます。
以下はすれちがい通信のやり方についての説明です。

★1 : ロンドン市街地にいるブッチに話しかけましょう。
★2 : プレゼントするアイテムを選ぶと通信開始!
★3 :すれちがい成功で、ハッピーが増えます。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ